top

 

 スポンサードリンク

スイカが食べたい

7月になりました。7月になったとたんにスイカが食べたくなってきました。花火と海水浴、そしてスイカは夏には無くてはならない組み合わせだったように思います。子供の頃にはこの当たり前のことが、大人になったら花火はともかく、海水浴には全く行かなくなりました。そしてスイカですが、いつでも食べることができるのですが、なぜかわざわざ食べたりしません。子供の頃はアンナに食べたかったスイカですがねえ。大人になると子供のころにほしかったものの多くが簡単に手に入るのに、なぜかほしくなくなります。不思議ですね。

戦国無双 無料攻略法
ガンダム2 無料攻略法
  



インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
Mobile向けサイトはこちら